目的に合わせて、最適な方法をお選びください!
低コストで脱エクセル・紙管理!
まずは在庫管理DXを
始めたい方
ミニマムプラン / ライトプランを無料でお試しいただけます。
現場のリソース・人手不足に!
自動化・省人化できる
在庫管理がしたい方
proプランについて、専任スタッフが最適な使用方法をご提案します。
zaicoの機能
zaicoは複数拠点・複数ユーザーでの利用に対応しています。
誰がいつ、どのデータを操作したかの履歴が残るため、トラブル時の確認もスムーズです。拠点別の在庫管理やユーザーごとの権限設定で、情報の漏れや混乱も防げます。
使用できるプラン
ユーザーそれぞれに、管理/編集/閲覧の権限の設定や、入出庫および発送指示の閲覧を制限できます。
権限設定で、不要な操作や情報漏えいを防止し、セキュリティ強化に繋がります。
たとえば、一般スタッフには閲覧のみ許可し、特定の管理者だけがデータ操作をできるようにすることで、管理がスムーズになります。
使用できるプラン
ユーザーをグループ化して、編集/閲覧できる在庫データを振り分けることで、拠点・部署単位で在庫データを整理・管理できます。
他部署のデータを誤って編集・削除してしまう心配がなくなり、運用上の混乱を防げます。支店ごとや部門ごとの在庫を切り分けて運用したい企業に特に効果的です。
使用できるプラン
在庫データへ独自に追加した項目に対して、ユーザーごとに表示する/しないを設定できます。
担当者の業務内容に応じた柔軟な画面設計ができ、“見せたい情報”だけを表示することで、使いやすくなり、ミスの減少にもつながります。
取引先のユーザーには「納品単価」と「納品先」は見せないなどの制御も可能です。
使用できるプラン
在庫データを編集・更新すると、「誰が」「いつ」「何を」「どのように」変更したかが自動で記録され、あとから履歴として確認できます。
複数人での在庫管理でも安心して運用でき、トラブル時の原因把握や管理にも役立ちます。
Web版では、確認したい期間で履歴絞り込んで表示することも可能です。
zaicoは、現場の業務をスムーズに進めるための簡単・便利な機能を搭載。
「登録」「管理」「検索」「棚卸」「発注」まで、あらゆるシーンで役立ちます。
zaicoなら、在庫データの活用や外部サービス連携はもちろん、拠点・ユーザー管理まで対応。
「データを分析して業務を改善したい」「複数の拠点をまとめて管理したい」など、
管理部門の業務効率化にも貢献できる機能をご紹介します。
お問い合わせ
zaicoに関する不明点やお悩みに、迅速にお答えします。
無料でお試し
ミニマム / ライトプランは31日間、すべての機能を無料でお試しいただけます。
proプラン導入の相談
zaico proプランの導入に関して、専任スタッフが最適な活用方法をご提案します。