目的に合わせて、最適な方法をお選びください!
低コストで脱エクセル・紙管理!
まずは在庫管理DXを
始めたい方
ミニマムプラン / ライトプランを無料でお試しいただけます。
現場のリソース・人手不足に!
自動化・省人化できる
在庫管理がしたい方
proプランについて、専任スタッフが最適な使用方法をご提案します。
zaicoの機能
zaicoは日々の業務データを「資産」として活用できる環境を整えています。
データに基づいた判断を行うことで、過剰在庫や欠品の予防、業務の見直し、仕入れ戦略の最適化など、在庫運用全体の改善につながります。
使用できるプラン
在庫データ、入庫/出庫データ、変更履歴データを、CSVファイルやエクセルファイルとしてエクスポートできます。
エクスポートする項目が選択できるため、必要な情報をピンポイントで抽出でき、データの管理や社内資料作成にも役立ちます。
使用できるプラン
在庫データを特定の日時に自動的にエクスポートすることができます。
CSVやエクセル形式で出力でき、毎回の手動作業や共有の手間を削減できます。
メールやファイルBoxに送信されるため、現場や他部署との情報共有もスムーズになり、業務の効率化とミス防止に貢献します。
使用できるプラン
在庫データごとに、在庫数の過去推移をグラフで確認できます。
特定時期に使用が集中していないか、滞留している在庫がないかといった在庫の動きの傾向分析に役立ちます。
発注タイミングの調整や適正在庫数の見直しの判断にもご活用いただけます。
zaicoは、現場の業務をスムーズに進めるための簡単・便利な機能を搭載。
「登録」「管理」「検索」「棚卸」「発注」まで、あらゆるシーンで役立ちます。
zaicoなら、在庫データの活用や外部サービス連携はもちろん、拠点・ユーザー管理まで対応。
「データを分析して業務を改善したい」「複数の拠点をまとめて管理したい」など、
管理部門の業務効率化にも貢献できる機能をご紹介します。
お問い合わせ
zaicoに関する不明点やお悩みに、迅速にお答えします。
無料でお試し
ミニマム / ライトプランは31日間、すべての機能を無料でお試しいただけます。
proプラン導入の相談
zaico proプランの導入に関して、専任スタッフが最適な活用方法をご提案します。