<ZAICOのご利用を検討している法人様>
下記スタートガイドを事前にご覧の上、こちらのフォームよりご質問ください。
<ZAICOを既にご利用のユーザー様>
ヘルプ(よくある質問)やサイト内検索でも見つからないご質問・ご要望等は以下のメールアドレスまでお寄せください。
ソフトの不具合や改善してほしい点やご要望などもこちらで受け付けております。
なお、不具合についてご報告いただく際には、不具合が発生している詳細の状況含め下記の項目等をお教えいただけると助かります。
- ユーザーアカウント(メールアドレス)とご利用プラン(無料プラン・エントリープラン・スタンダードプラン・ビジネスプラン)
- ご利用のOS
- ウェブブラウザ
- iOSかAndroidか
- アプリのバージョン
- お試しになった操作の手順や弊社ヘルプページで参考にした箇所
- エラーメッセージやエラー画面のスクリーンショット
(注)受託開発はお受けしておりませんが、受託開発会社を紹介することは可能ですので、ご希望の場合は下記より同様にご連絡ください。
support@zaico.co.jp
お問い合わせ頂いた場合、回答に数日を要してしまうケース(休日・祝日にお問い合わせいただいた場合は翌営業日からの対応)もありますので、お問合わせの前に「ヘルプページ」https://support.zaico.co.jp/hc/ja の下記「何でお困りでしょうか?」を確認いただくことをお薦めしております。
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- データを登録したい(在庫データ・取引先データや項目等の登録)
- 入庫(仕入)・出庫(納品)したい(入庫スキャン・出庫スキャン、仕入・納品データ登録)
- データを編集・閲覧したい(一括編集・詳細検索・カスタムスキャンなど)
- QR・バーコードを紐づけたい(外付けバーコードリーダー・印刷など)
- 高度な在庫管理をしたい(発注点管理・発送指示など)
- データ連携をしたい(CSV・Excel・freee・APIなど)
- 複数人で、複数拠点で使いたい(追加ユーザー・同期・ユーザーグループ機能など)
- 棚卸をしたい(棚卸機能の設定・棚卸スキャンなど)
- 申込・解約をしたい(申し込み・支払い・解約・退会など)
- ZAICOの基本操作(一般的な操作方法の説明など)
- トラブルシューティング(データが消えた・インポートがうまくいかないなど)
- その他(セキュリティー対策・英語資料など)