<ZAICOのご利用を検討している法人様>

下記スタートガイドを事前にご覧の上、こちらのフォームよりご質問ください。

<はじめての方向け>スタートガイド

 

<ZAICOを既にご利用のユーザー様>

ヘルプ(よくある質問)やサイト内検索でも見つからないご質問ご要望等は以下のメールアドレスまでお寄せください。

ソフトの不具合や改善してほしい点やご要望などもこちらで受け付けております。

なお、不具合についてご報告いただく際には、不具合が発生している詳細の状況含め下記の項目等をお教えいただけると助かります。

  • ユーザーアカウント(メールアドレス)とご利用プラン(無料プラン・エントリープラン・スタンダードプラン・ビジネスプラン)
  • ご利用のOS
  • ウェブブラウザ
  • iOSかAndroidか
  • アプリのバージョン
  • お試しになった操作の手順や弊社ヘルプページで参考にした箇所
  • エラーメッセージやエラー画面のスクリーンショット

(注)受託開発はお受けしておりませんが、受託開発会社を紹介することは可能ですので、ご希望の場合は下記より同様にご連絡ください。

 

support@zaico.co.jp

 
お問い合わせ頂いた場合、回答に数日を要してしまうケース(休日・祝日にお問い合わせいただいた場合は翌営業日からの対応)もありますので、お問合わせの前に「ヘルプページ」https://support.zaico.co.jp/hc/ja の下記「何でお困りでしょうか?」を確認いただくことをお薦めしております。