ヘルプ(よくある質問)やサイト内検索でも見つからないご質問ご要望等は以下のメールアドレスまでお寄せください。

ソフトの不具合や改善してほしい点やご要望などもこちらで受け付けております。

なお、不具合についてご報告いただく際には、不具合が発生している詳細の状況含め下記の項目等をお教えいただけると助かります。

  • ユーザーアカウント(メールアドレス)
  • ご利用のOS
  • ウェブブラウザ
  • iOSかAndroidか
  • アプリのバージョン
  • お試しになった操作の手順や弊社ヘルプページで参考にした箇所
  • エラーメッセージやエラー画面のスクリーンショット

 

support@zaico.co.jp

 
お問い合わせ頂いた場合、回答に数日を要してしまうケース(休日・祝日にお問い合わせいただいた場合は翌営業日からの対応)もありますので、お問合わせの前に「ヘルプページ」https://www.zaico.co.jp/smart-zaico/help を確認いただくことをお薦めしております。

 

また、以下からお調べしたいZAICOの機能をキーワードとして検索頂けますと、該当のヘルプページ等をご参照いただけます。