業務内容

現在ZAICOでは下記のポジションでご活躍いただける方を探しています。
カスタマーサクセス立ち上げ
・クラウド在庫管理ソフト「ZAICO」の問い合わせ対応(メール)
・問い合わせしなくてもサービスがわかる仕組み作り
    CSコンテンツ企画(使い方動画作成、ヘルプページ改善など)
・プロダクト・開発部門への機能改善提案
・問い合わせ対応のマニュアル化
・CSチーム構築
 

期待すること

【スキル・経験】
・プロダクト立ち上げ、もしくはCS立ち上げフェーズに関わったことがある方
・プロダクトの責任者として自身で顧客対応、またそのフロー作りのご経験がある方
【マインド面】
・自身の領域を広く捉えチャレンジ精神を持って業務遂行できる方
・ご自身で課題(業務)を見つけ、周囲と連携しながら解決まで導いていける。
 

仕事環境

メンバー全員フルリモートワークのため、コミュニケーションはテレビ会議と
ビジネスチャットツール(Slack)を利用します。
 

ビジネスサイドの主な業務

ビジネスメンバーは現在5名(2021年6月現在)
マーケティング     1名(現在もう1名は育休中)
CS・顧客フォロー   2名
広報          1名
採用          1名
ビジネスメンバーはデータ分析やユーザーへのヒヤリングなどからユーザーニーズを把握し、
アイデアと行動力をもってプロジェクトを推進していきます。
 

雇用形態

正社員、短時間正社員、アルバイト・パート、インターン、業務委託
 

勤務地

フルリモートワーク
 

勤務時間

9:00〜17:00を中心に各自の働きやすい時間で勤務いただけます。
稼働日数、稼働時間はご相談ください。
例)週3日、1日7時間勤務/週4日、1日5時間勤務
 

給与

スキル・経験・能力に応じて決定いたします 
 

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇