目的に合わせて、最適な方法をお選びください!
低コストで脱エクセル・紙管理!
まずは在庫管理DXを
始めたい方
ミニマムプラン / ライトプランを無料でお試しいただけます。
現場のリソース・人手不足に!
自動化・省人化できる
在庫管理がしたい方
proプランについて、専任スタッフが最適な使用方法をご提案します。
zaicoの機能
会計ソフトや販売管理システム、POSレジシステムとの連携が可能。
日頃活用しているシステムと連携することで、
在庫管理を一元化し社内のやりとりがもっと円滑になります。
使用できるプラン
入庫データから仕入高として、出庫データから売上高として、取引データを自動作成できます。経理業務の効率化と人的ミスの削減が可能です。
使用できるプラン
データ同期:kintoneとzaico間で双方向に在庫データを同期(更新内容を反映)できる機能です。
連携:kintone上でzaicoに登録された請求書のカスタマイズができる機能です。
※連携はproプランのみでご利用いただけます。
※kintoneはサイボウズ株式会社の登録商標です。
使用できるプラン
Salesforceから在庫数を確認できます。さらに、zaicoに登録されている在庫データを基に、納品予定の登録も可能です。
営業担当者はzaicoにログインする必要がなく、Salesforceから直接必要な在庫状況を把握でき、納品希望の物品を現場にスムーズに共有できます。
使用できるプラン
ネットショップの一元管理ツール「ネクストエンジン」から販売データを取り込み、在庫減少を反映します。またzaicoから入出庫データを元に、ネクストエンジンの在庫数へ増減を反映できます。
「倉庫への入荷」「営業担当者による出先での出庫記録」「店頭販売」など、現場のリアルタイムな在庫増減を含めて、ECの在庫管理ができます。
※zaicoのご利用料金とは別に、ネクストエンジン連携アプリの利用に月額¥3,300(税込)が発生いたします。
使用できるプラン
Squareとzaicoを連携させ、双方の増減を反映し在庫を連動できるため、正確な在庫状況を維持しやすくなります。
zaicoの入出庫データを元にSquareへ在庫数量の反映が可能です。
使用できるプラン
ユビレジとzaicoを連携させ、ユビレジで売上げたものを在庫に反映できます。
面倒な連携設定なしで、ユビレジの商品データをzaicoに取り込めるため、簡単に始められます。
zaicoは、現場の業務をスムーズに進めるための簡単・便利な機能を搭載。
「登録」「管理」「検索」「棚卸」「発注」まで、あらゆるシーンで役立ちます。
zaicoなら、在庫データの活用や外部サービス連携はもちろん、拠点・ユーザー管理まで対応。
「データを分析して業務を改善したい」「複数の拠点をまとめて管理したい」など、
管理部門の業務効率化にも貢献できる機能をご紹介します。
お問い合わせ
zaicoに関する不明点やお悩みに、迅速にお答えします。
無料でお試し
ミニマム / ライトプランは31日間、すべての機能を無料でお試しいただけます。
proプラン導入の相談
zaico proプランの導入に関して、専任スタッフが最適な活用方法をご提案します。