お問い合わせ

Webフォームよりお問い合わせを受け付けております。
通常2営業日以内にご返信いたします。
ご不明点やお気づきの点があればお気軽にお問い合わせください。

代理店・連携パートナーに関する
お問い合わせは
こちらのページよりお願いいたします。

よくある質問

料金プランについて

プランごとにどんな機能が利用できますか?

一覧表で機能を確認できるページをご用意しております。プランごとの機能一覧ページからご確認ください。

プランごと機能一覧

どのようなお支払い方法が利用可能ですか?

▼Webアプリからのご登録の場合
クレジットカード もしくは 銀行振込でお支払いをご選択いただけます。

クレジットカードの支払い登録について詳しく
銀行振込の支払い登録について詳しく

▼スマホアプリからご登録の場合
ご使用の端末のApple ID/Googleアカウントに設定している方法が適用されます。

有料で利用開始したいのですが、どのような流れになりますか?

まずは有料プランの31日間無料お試しをご利用いただいたあと、有料プランへお申し込みいただく流れになります。

なお月中に有料プランをお申し込みいただいた場合、当該月の1ヶ月分の料金が発生しますのでご注意ください(有料プランのお申し込みは、月初(1日)でのお申し込みをお薦めします)。

有料プラン申し込みの流れについて詳しく
決済のタイミングについて詳しく

複数人でのご利用について

複数人や複数拠点で利用できますか?

基本アカウントに紐づく追加ユーザーを登録することで複数人での管理が可能となります。また、在庫データに対し拠点に関する項目を設定し活用することで、複数拠点での在庫管理も可能です。

追加ユーザーは有料プランからご利用いただけます。
各有料プランには追加ユーザーが複数名分含まれます(ミニマムプラン:2名分、ライトプラン:2名分、フルプラン:9名分)。

セキュリティについて

セキュリティ対策はしていますか?

安心してご利用いただけるように、万全なセキュリティ対策を実施しています。通信、機密情報を暗号化するほか、WAF、ファイアウォールによって、DDoS攻撃やインジェクション攻撃からお客様のデータを守ります。

独自のセキュリティに関する質問表・チェックシートに回答してもらえますか?

可能です。回答までには1〜2週間ほどお時間を頂戴しております。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

サポートについて

利用時には、どのようなサポートを受けられますか?保守やサポートの費用は発生しますか?

zaicoでは、原則メールでのサポートをしております。お問合せを頂いてから2営業日以内に返答させていただきます。不具合・ご要望につきましてもお問い合わせページからお願いいたします。

ご相談や質問などのサポート、保守につきましては、月額料金のライセンス費用に含まれております。別途の料金は発生いたしません。

無料お試しについて

無料お試し期間中に入力したデータは、期間終了後も引き継ぎできますか?

はい、入力したデータは無料期間終了後も保持されます。安心して機能をお試しください。

有料プラン無料お試し中に複数のユーザーで試すことはできますか?

スタンダードプランおよびビジネスプランの無料お試し期間に追加ユーザを登録し、複数のユーザでお使いいただけます。

お試し期間中は追加ユーザ分の料金も発生いたしません。

お試し期間中も、サポートを受けられますか?

メールでご利用をサポートしており、お問い合せから2営業日以内に返答いたします。無料お試し中も、お気兼ねなくご連絡ください。またヘルプ記事(動画含む)もご用意しております。

ヘルプサイト