お問い合わせ
お知らせ

【WEB】発注時適正在庫機能リリースのお知らせ

 

在庫が少なくなった物品を発注する際に、

 

「何個発注すればいいのか、担当者しかわからない」

 

と、お困りの経験はございませんか?

 

 

発注時適正在庫機能を使えば、そんな属人化された発注業務を
スムーズかつ的確に処理することができます!

 

 

 

 

各在庫データに発注時適正在庫数を登録しておくと、入庫登録時にその時最適な入庫数が自動的に設定されるようになりますので、もう必要数を数える必要がありません。

 

 

この機能はフルプラン以上でご利用いただけますので、ぜひこの機会にプランアップを含めてご検討くださいませ。

 

 

設定方法など、詳しくは下記ページをご参考ください。

 

・(参考)発注時適正在庫機能

 

 

対象プラン:フルプラン