お問い合わせ
お知らせ

【重要】サービス内容および料金プラン改定のお知らせ

平素よりzaicoをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、zaicoは料金プランおよびサービス内容の改定を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

サービス提供開始以降、累計15万ユーザー様にご利用いただき、そのお客様からいただいたご意見やご要望を元に機能追加・機能改善を続けてまいりました。数多くのご意見・ご要望を頂戴し、誠にありがとうございました。

クラウド在庫管理ソフトzaicoは、今後もお客様の在庫管理業務を効率化できるよう、便利にご利用いただくための機能アップデートや、外部サービスとの連携強化を進めます。

また、今まで以上に安心・安全にご利用いただくため、情報セキュリティ対策、サービス環境の強化も継続して取り組んで参ります。

サービス内容及び料金プランの改定予定日

2023年3月31日時点で有料プランをご利用の方

  • 2023年8月31日まで今まで通りの料金とプランでご利用いただけます。
  • 2023年9月1日より新料金・新プランに移行します。移行の詳細につきましては2023年2月中に追ってご案内いたします。

2023年4月1日以降有料プランを新たにご利用いただく方

  • 2023年4月1日より新料金・新プランが適用されます。

新しい料金体系及び主な機能の内容

在庫情報をリアルタイムに複数人で共有できるというzaicoの良さを、より体感いただくために、基本プランに複数ユーザーを含めます。また全プランにおいて、機能を増やし、より便利にご利用いただけるよう変更いたします。

追加ユーザーについて

  • ミニマムプラン及びライトプランの基本料金には、初期ユーザーと、2つの追加ユーザーが含まれ、合計3ユーザーがご利用可能です
  • フルプランの基本料金には、初期ユーザーと、9つの追加ユーザーが含まれ、合計10ユーザーがご利用可能です
  • 1つのユーザーで利用できる人数は1名です。
  • 4人目以降(フルプランは11人目以降)のご利用は追加ユーザーをお申し込みください。

 

ご不明点につきましては、zaicoのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
今後とも、クラウド在庫管理ソフトzaicoをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。