お問い合わせ
お知らせ

【Android不具合→対応済】入庫一覧・出庫一覧が表示されない不具合について

掲題の件について不具合の対応が完了いたしました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回の対応におけるAndroidアプリのアップデートなどは必要ありません。
通常通り引き続きご利用ください。
(問題が解消しない場合は一度zaicoアプリを閉じて、再度アプリを開いてください)

今後はこのようなことが発生しないよう、確実なテスト等、再発の防止に努めてまいります。

 

↓↓↓不具合内容↓↓↓

2022年12月15日zaico Androidアプリにおいて入庫一覧・出庫一覧が表示されないといった
不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

現在、調査を行っております。

ご迷惑をおかけしますが不具合解消まで少々お待ちください。
なお、対応が完了しましたらこちらにて報告をさせて頂きます。
ZAICO 開発チーム