お問い合わせ
お知らせ

【完了】2021年1月7日(金)にシステムメンテナンスを行います。

System maintenace

【こちらのメンテナスは無事完了しました。ご協力ありがとうございました!】

2021年1月7日(金)の23:00から2時間、システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中はZAICO(スマート在庫管理)のWebアプリとiOS/Androidアプリ全体ご利用できなくなります。

メンテナンス日時 開始時刻:2021年1月7日(金) 23:00

終了予定時刻:2021年1月8日(土) 01:00

作業時間:2時間

※終了時刻は多少前後する可能性がございます。

メンテナンス内容 保管場所の並び替えを可能にする開発のリリース作業を行います。

メンテナンス完了後すぐにシステムがご利用いただけるようになります。

この時間、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

スマホアプリについて

スマートフォンアプリは同期機能以外はお使いいただけます。

入庫スキャン・出庫スキャンなどは行えますが出庫スキャン後の納品予定データの登録は行えませんのでご注意ください。

行える操作は機内モードにした状態と同じとなります。

通常の操作では特にエラーメッセージは出ませんが、データ同期ボタンを押した場合には「通信でエラーが発生しました」という類の表示が出ます。

メンテナンス中に操作したデータを他のスマホ端末やWebアプリへ同期したい場合は、メンテナンス終了後に「データ同期」ボタンを押して頂くようお願いいたします。

 

【Maintenance has been finished. Thank you for your cooperation!】

System maintenance will be performed from 23:00 on January 7, 2021 (Fri.).

During the maintenance, the entire web application of ZAICO (Smart Inventory Management) and the data synchronization function of the smartphone application will not be available.

You can use the smartphone application except for the synchronization function.

Maintenance Date Friday, January 7, 2021 23:00-25:00
Please note that the end time may vary.
Maintenance details We will release a development that allows you to reorder the storage locations.