お問い合わせ
お知らせ

【Android】入庫スキャン結果を仕入れデータにも反映できるようになりました。

2020/1/21

Android版ZAICOも、iPhone版ZAICOと同様に入庫スキャン結果を仕入れデータにも反映できるようになりました。

なお、最新バージョンはGoogle Playから弊社アプリを検索し、アップデートすることでご利用できます。

 

入庫スキャン結果を仕入データにも反映する

入庫スキャンの結果をそのまま仕入データとして登録することができます。

まず、スキャン画面メニューの「設定」から入り、「仕入データ登録」をタップしてください。そして、仕入データ登録画面から「登録する」「毎回選択する」「登録しない」を選択ください。

なお、入庫スキャンの結果を仕入データとしても常に登録したい場合は、「登録する」を選んでください(毎回仕入データの登録の有無を選択したい場合は、「毎回選択する」を、常に登録しない場合は「登録しない」を選択ください)。

▶︎▶︎

 

 

上記の設定が「毎回選択する」になっていると入庫スキャン完了後に左図の画面が表示されますので、ここで「OK」を選択します(「登録する」の場合はこちらは表示されません)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕入先を登録する画面が表示されるので、ここで仕入先の取引先名を入力します。Webアプリで取引先を既に登録している場合はそこからも選択できます。

最後に「仕入データを登録」ボタンを押すと、入庫スキャンの結果を入庫データとしても登録します。

 

 

 

 

 

 

今後もみなさまの業務効率化のためにカイゼンを行ってまいりますので、お気づきの改善点やご要望などありましたらぜひご連絡ください!