
new
受発注業務とは?受発注業務の流れや課題と受発注業務を効率化する方法
受発注業務は企業の取引において欠かせないプロセスです。 しかし、手作業が多くミスが発生しやすかったり、在庫管理と連携が取れず発注ミスが起こったりするなどの悩みを抱えている企業は少なくないかもしれません。 受発注業務の基…
目的に合わせて、最適な方法をお選びください!
低コストで脱エクセル・紙管理!
まずは在庫管理DXを
始めたい方
ミニマムプラン / ライトプランを無料でお試しいただけます。
現場のリソース・人手不足に!
自動化・省人化できる
在庫管理がしたい方
proプランについて、専任スタッフが最適な使用方法をご提案します。
在庫管理を効率的に行うための
ノウハウ・役立つ情報をお届けします。