お問い合わせ
お知らせ

「みんなで棚卸応援キャンペーン」開催中!3月31日まで!!

こちらのキャンペーンは終了しました。たくさんのご利用ありがとうございました。

 

2月22日にスタートした「みんなで棚卸応援キャンペーン」は、3月31日を持って終了いたします。たくさんのご利用、誠にありがとうございました。

 

<キャンペーン終了後について>
・ あなたのアカウントに自動で無料適用されていた棚卸キャンペーンは、4月1日に自動で無料プランに戻りますので、ご利用料金は発生しません。
・キャンペーン期間中に追加された追加ユーザーは4月1日より無効になりますので、自動的に料金が課金されることはありません。

 

なお、無料プラン(棚卸しキャンペーン)と同じ機能を引き続きご利用になりたい方は、4月1日以降ZAICOアカウントにログインした状態で有料プランをお申し込みください。
※今回のキャンペーンプランはスタンダードプラン相当になります。

有料プランに申し込む

 

 ご参考

<キャンペーン概要>
棚卸が劇的にラクになる有料機能が3月末まで無料で使い放題!!

1. スタンダードプラン 2,980円/月 →無料!
2. 追加ユーザー 950円/月 →何名でも無料!

(キャンペーン期間:2021年2月22日10:00~3月31日23:59)

まだ在庫データの登録がお済みでない方は、キャンペーン前に是非ご準備ください。是非この機会にZAICOで棚卸を!

※当キャンペーンは申込不要で、自動的にキャンペーン内容が付与されます。キャンペーン期間が終了すると自動的に無料プランへ移行しますので、キャンペーン終了後に自動的に料金が加算されることはありません。
※キャンペーン開始時に有料プランをご利用いただいているユーザーは対象外です。

 

<キャンペーン詳細>

キャンペーン受付期間
2021年2月22日(月) 10:00 〜 2021年3月31日(水) 23:59

キャンペーン内容
・通常2,980円/月相当の有料プラン機能(スタンダードプラン相当)が無料で使い放題!
・便利な棚卸スキャン機能※2や変更履歴機能※3が期間限定無料で使えます
・通常1名あたり950円/月の追加ユーザーが何名でも無料。棚卸はみんなで一気に片付けよう!

対象ユーザー
キャンペーン期間中に下記のいずれかを行ったユーザーが自動的に対象となります。
・期間中にZAICOの新規アカウント登録を行った
・キャンペーン期間に無料プランを利用中のユーザー
※本キャンペーンは自動付与となりますので、参加登録は不要です
※キャンペーンの適用状況は、下記から確認することができます
WEB版:画面右上にみんなで棚卸応援キャンペーン専用バナーが表示されます
スマホアプリ版:キャンペーン受付期間中の初回アプリ起動時にアプリ上でお知らせ

注意事項
・キャンペーン開始時に有料プランをご利用いただいているユーザーは対象外です
・キャンペーン開始時に有料プランの2週間お試しご利用中のユーザーは対象外です
・キャンペーン適用期間中に有料プラン、またはお試しプランをお申し込みされたユーザーは、自動的にキャンペーン対象から外れ、キャンペーン終了となります
・キャンペーン終了後は自動で無料プランに戻りますので、追加のご利用料金は発生しません
・キャンペーン終了後は、期間中に追加いただいた追加ユーザーは無効となりますので、自動的に料金が課金されることはありません