目的に合わせて、最適な方法をお選びください!

  • 低コストで脱エクセル・紙管理!

    まずは在庫管理DXを
    始めたい方

    ミニマムプラン / ライトプランを無料でお試しいただけます。

  • 現場のリソース・人手不足に!

    自動化・省人化できる
    在庫管理がしたい方

    proプランについて、専任スタッフが最適な使用方法をご提案します。

お知らせ

年末年始の休業のお知らせ(12/26〜1/11)

冬季休業
12月26日(土)~1月11日(月)までの休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、2021年1月12日(月)以降となります。

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本年の年末年始の休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月)
————————————–

2021年1月12日(月) 午前9時00分から平常通り営業いたします。

休業期間中のメールでのお問い合わせに対する回答は、2021年1月12日(月)以降となります。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。