お知らせ

2020年9月1日より「無料プラン」にて、追加ユーザーの新規登録ができなくなりました

2020/9/2

いつもZAICOをご利用いただきまことにありがとうございます。

以前7月10日にお知らせした通り、2020年9月1日より「無料プラン」にて、追加ユーザーの新規登録ができなくなりましたのでご連絡します。

これに伴い、具体的には下記3点の仕様が変更になりますのでご注意ください。

 

1. 今後、新たにアカウントを作成し、無料アカウントをご利用の場合、追加ユーザーを新規登録できなくなります。

 

2.  現在無料プランをご利用で、既に追加ユーザーを設定されている場合は引き続きご利用いただけます。

ただし、追加ユーザーの新規登録はできなくなるため、既存の追加ユーザーを一度削除されますと、今後新たに登録することはできなくなりますのでご注意ください。

 

3. 今までの有料プランだけを解約する方法は、基本プラン(エントリープラン、スタンダードプラン、シッピングプラン)だけ解約し無料プランとなった後も、追加ユーザーを削除しない限り無料プランにて追加ユーザーを利用できました。

今後は、有料プランのみ解約後、既に登録した追加ユーザーはご利用いただけますが、追加ユーザーを新たに登録することはできません。

 

 

今後もみなさまの業務効率化のためにカイゼンを行ってまいりますので、お気づきの改善点やご要望などありましたらぜひご連絡ください!