株式会社 PLEAST(プレスト)様とクラウド倉庫 rakudepo サービス「楽でぽ」について連携をはじめました

2020/08/25

この度、株式会社 PLEAST(プレスト)様とクラウド倉庫 rakudepo サービス 「楽でぽ」について連携をはじめました。

高い賃料を払っているオフィスの一角に倉庫部屋ありませんか?

そちらの倉庫を楽でぽに預けることで、倉庫スペースを会議や従業員利用スペースに活用できます。また、同じ人数であってももっと小さいオフィスで十分となり、賃料の削減も可能です。

 

「楽でぽ」の3つのメリットは下記になります。

①保管義務のある書類の書庫としての利用ができる

保管義務のある書類の書庫としての利用。書類保管だけの為に広いところへ引越しをするリスクに比べたら、楽でぽを使った方が断然負担が少なく済みます。経済的で且つセキュリティも万全な自社だけの収納スペースで書庫管理してみてはいかがでしょうか。

②商品在庫の保管ができる

高い賃料で荷物を保管するより、別の倉庫へ預けることでスペースを確保できるとともに、賃料を軽減することができます。

③充実のセキュリティで室内管理ができる

最新のクラウド型セキュリティで離れた場所からいつでも確認できます。クラウド型だからいつでも鍵を解錠・施錠することができます。

 

詳細のサービスへのお問い合わせはこちら最下部のお問い合わせフォームあるいは、0120-005-911へご連絡ください。