お問い合わせ
お知らせ

(御礼)定員につき募集終了!【モニター募集!】ZAICOメンバーが棚卸をお手伝い!

春に向けて、棚卸に向けて準備をされてい企業様も多いかと思います。
現在ZAICOは棚卸機能を大幅に拡張いたしました。
それに伴い、ZAICOの棚卸機能を使って棚卸業務を行ってくださる
「棚卸機能体験モニター」を募集いたします。
棚卸機能を体験できるだけでなく、実際にZAICOメンバーがお伺いして
使い方のレクチャーや実際の棚卸業務をお手伝いさせていただきます。
ぜひご応募ください!

<概要>
対象
・2020年3月31日までに棚卸業務を行う企業の方
・東京23区、神奈川県内にて棚卸業務を行う企業の方
※定員に達し次第、募集を終了させていただきます。

モニター内容
ZAICOメンバーがお伺いして下記業務を無料でお手伝いいたします。
ZAICOの棚卸機能を使って棚卸業務を行ってください。
・棚卸業務期間中、棚卸機能を無料でお使いいただけます。
・ZAICOメンバーが棚卸機能などZAICOの使い方をレクチャー
・働き者のZAICOメンバーが実地棚卸業務をお手伝いします。(2時間〜応相談)

お願い
 ZAICOの棚卸機能についてご意見をお伺いさせていただきます。
いただいたご意見などは、掲載させていただく可能性もあります。

応募方法
下記フォームよりお申し込みください。
キャンペーン募集は終了しました。