10月分料金から新消費税率が適用されます

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

2019年10月1日より消費税率が8%から10%に変更されることに伴い、ZAICOの有料プランおよび追加ユーザーの料金も10月利用分から新消費税率(10%)が適用されますのでご了承ください。
 

銀行振込をご利用中のお客様へ

  1. 残っているデポジットは10月1日に110/108倍(増額)されます。これは、9月までにお振込いただいたお客様は旧消費税率(8%)でご契約いただいたものとみなし、10月以降新消費税率換算で引き落とされてもデポジットが不足しないようにするためです。
  2. 9月までに作成した請求書について、10月以降にお振込いただく場合は請求書記載の額(旧消費税率で計算した額)でお振込ください。この場合、お振込金額に110/108倍した額のデポジットを付与されますので、新消費税率換算で10月以降引き落としされても不足しませんのでご安心ください。
  3. 9月までの利用料がデポジット不足で10月1日以降に未払いになった場合、請求書を作らずに不足分を直接お支払いただき、メールでご連絡ください。メールにはご登録のユーザーのメールアドレスをご記載ください。振込先は下記弊社口座にお願いいたします。未払いの料金はご利用明細からご確認できます。こちらのお手続きを取っていただく理由は、請求書は10月1日以降新消費税率に基づいてのみ作成できるため、不足分ちょうどの請求書を作成することができないためです。なお、10月分以降デポジット不足で未払いになった場合は以前と同様、請求書を作成してお振込ください。
    振込先口座
    ジャパンネット銀行(銀行コード:0033)
    支店名:ビジネス営業部(店番号:005)
    口座番号:1345626(普通預金)
    口座名義:カ)ザイコ
    ※ 恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 

この件につきましてご不明点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。