お知らせ

プレミアム会員の名称と内容が変わります

お知らせ

いつもZAICO(スマート在庫管理)をご利用いただきまことにありがとうございます。

2017年6月17日からプレミアム会員の名称が「プレミアムプラン」に変更され、その内容も以下のように変わります。

1.契約期間が1ヶ月単位ではなく、31日間単位になります
今までは例えば、2月10日に契約したら3月10日までの契約期間単位でしたか、変更後は2月10日に契約すると31日後の3月13日までお使いいただけるようになります。

 

2.料金は変わらず350円/31日間(税込)になります
そのため、月によっては今までよりお得になります。

 

3.プレミアムプランの契約は「ユーザー単位」ではなく、「会社・組織単位」になります
プレミアム会員はユーザー単位の契約でしたが、変更後は会社・組織単位の契約になります。そのため、プレミアムプランに契約すれば、追加ユーザーもプレミアムプランの機能を使うことができます。(※追加ユーザーの料金は今まで通り別途必要です)

 

4.プレミアムプランに契約していないと追加ユーザーはプレミアムプランの機能が使えなくなります
今まで追加ユーザーはプレミアム会員機能を他の契約をすることなく使えましたが、変更後はプレミアムプランを契約していないと追加ユーザーはプレミアムプランの機能を使うことができなくなります。
(※追加ユーザーを1人減らし、初期ユーザーのメールアドレスを追加ユーザーのものにすれば今まで同じ料金で同じことができます)

 

 

プレミアム会員のお客様は6月17日から自動的にプレミアムプランとなりますので、お手続きは特に必要ございません。また、この変更時に料金は発生いたしません。

 

 

ご不明な点などございましたら遠慮なくお問い合わせからご連絡ください。
引き続きZAICO(スマート在庫管理)をお使いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。