課題別
zaicoなら欠品・過剰在庫のない在庫管理を実現。
社内のスムーズな業務進行、お客様の満足度向上につながります。
よくあるお悩み
在庫更新の手間
・店舗の在庫データ反映にタイムラグがある
・Excelも使う必要があり、転記作業が発生
発注の属人化
・担当者の感覚頼りで発注している
・発注がもれる
業務が煩雑
・セット品の管理が煩雑
・入庫予定、使用期限など情報が確認しづらい
zaicoのライトプランなら
転記作業なしで
在庫データを最新に
手作業での転記やCSVファイルを使ったインポート作業をすることなく、zaicoの在庫データを更新。
これまで作業に要していた手間も時間もミスも削減します。
※POSレジ連携の場合
在庫データ更新・共有まで、作業を大幅に削減
発注すべき在庫データが
わかる、気づける
担当者に確認することなく発注の必要に気づけます。
煩雑な業務の手間削減で
在庫を正確に
人力では確認に時間がかかったり、作業がもたついたりするシーンに役立つ様々な機能があります。
おすすめのプラン
ライトプランの機能がすべて利用可能。
発注もれをなくし機会損失を避けたい方におすすめです。
ライトプラン
のおすすめ機能
発注点アラート
期限アラート
セット品
入庫/出庫データ作成
POSレジ連携
Excel入庫/出庫
取り込みくん
ご検討にお役立て
ください