zaico proプランとは
zaicoのproプランは、在庫管理システム「zaico」の利便性の高い機能を備えながら、
最先端の技術も活用した機能も搭載し、業務の自動化や省人化を叶えるプランです。
-
ポイント01
AI・IoT技術を活用!
時間のかかる業務を自動化- 紙の表をAIが読み取って、即時にシステム反映
- 写真を撮るだけでAIがデータ識別(撮るだけAI在庫管理)
- 物品をカメラにかざすだけでデータ登録(かざしてzaico)
- IoT重量計に乗せるだけ!リアルタイムで数量が反映(ZAICON)※1
- RFIDを使用し、専用リーダーをかざすだけ在庫数を登録(R-ZAICO)※1
-
ポイント02
ロット番号、見込み量、分納など
複雑な在庫管理もカンタンに!- 在庫データのロットや期限違いなどのデータを管理
- 完成品データに構成品を紐づけ、必要数を管理できる
- 完成品の生産数を入力するだけで必要な部品数を自動計算
- 現在の在庫に、入庫予定を足して出庫予定を引いた将来の在庫見込み量を計算!
- 登録した入庫データを分割し、分納に対応できる
-
ポイント03
発注から発送まで
一連の業務を効率化- 発注点切れ在庫データの一覧表示
- 発注点の提案
- zaico内で発注書を作成
- ボタン1クリックで発注書をメール・
FAX送信 - ピッキングリストの発行
-
ポイント04
情報漏洩リスクを排除
安心のセキュリティ強化- ユーザーごとの権限設定
- IPアドレスのアクセス制御
- シングルサインオン(SAML認証)※1
- 多要素認証※1
-
ポイント05
充実のサポート※1
- 最大6ヶ月、専門スタッフが導入から運用までしっかりサポート!
- オンラインミーティングでお悩み解決
(1回〜 / 60分) - 有人チャットで専門スタッフに気軽に相談
- お手元でご覧になれる資料の共有
※1 オプションで追加できる機能です
zaicoのproプランで業務の
自動化・省人化を
実現しませんか?
選べるオプション
業務に合わせて、自動化機能やセキュリティ強化のオプションを追加できます。
作業の効率化と安心・安全な管理をサポートします。
-
サポートオプション
-
専門スタッフが導入から運用まで伴走
初期導入サポート
専任スタッフによる最大6か月間のサポートが20万円(税抜)でご利用いただけます。
業務フローに合わせた運用方法のご提案、現場への操作説明を含めた充実のサポートで、導入から現場定着まで伴走します。
-
-
機能オプション
-
IoT重量計の活用で「乗せるだけ」の在庫管理
ZAICON
IoT重量計にモノを乗せておくだけでリアルタイムにシステムへ数量が反映されます。
在庫管理の手間を大幅に効率化し、人手不足の解消やコスト削減、ミスの防止にも期待できます。 -
RFIDの活用で「かざすだけ」の在庫管理
R-ZAICO
RFID(ID情報を埋め込んだICタグと数cm~数mの無線通信によって情報をやりとりする技術)を使用することで、専用リーダーをかざすだけで一度に複数の在庫数を登録できます。
-
情報漏洩リスクを排除
セキュリティ強化
従来のユーザー権限設定やIPアドレスのアクセス制御に加え、シングルサインオン(SAML認証)または多要素認証を使用することが可能です。
-
出庫登録の内容をWチェック
出庫承認
出庫作業の工程に「承認機能」を追加することができます。登録した出庫データの反映に「承認」が必要な状態となるため、登録データのWチェックが可能になります。
-
zaicoのデータを同期
kintone連携
kintone上でzaicoに登録された在庫データの閲覧や請求書のカスタマイズができる機能です。kintoneを日常業務でお使いの方の業務効率化を叶えます。
-
料金
¥49,800/月
(税込 ¥54,780)
基本ユーザー数 10名含む / ユーザー追加可※
選べるオプション(要見積もり)
※ ユーザー追加には追加料金が発生いたします。詳しくはこちら