ここでは、ZAICOを使っている中で発生したトラブルについて、その解決方法をご説明します。
下記確認の上、もし解決できない場合は、support@zaico.co.jp までご連絡ください。
各種トラブルの対応方法
- データが消えてしまった時の確認方法
- インポートが上手くいかない場合の対応方法
- 同期がうまくいかない場合の対応方法
- CSVファイルが文字化けする場合の対応方法
- Internet Explorer(IE)で印刷時に画像が表示されないときの対応方法
- 追加ユーザーのアカウントを引継ぎたい場合(情報更新方法)
スキャンがうまくいかない場合の対応方法
- iPhoneで「カメラがありません」と表示される場合
- スキャンしても在庫が見つからない場合
- Androidでうまくバーコードがスキャンできない場合
- 外付けバーコードリーダーがうまく使えない場合
- 暗くてバーコードを読み込めない場合