freeeとのデータ連携がうまくいかない場合の対処方法を説明します。
下記の手順に従って、freeeとのデータ連携を一度解除し、再設定してください。

  1. スマート在庫管理とfreeeとの連携を一旦解除します。スマート在庫管理のメニューから ツール>データ連携 を選択し、「データ連携を解除する」リンクをクリックしてください。
  2. freeeのサイトを開き、ログインしていたらログアウトしてください。
  3. 再度連携を設定します。先ほどと同じくスマート在庫管理のメニューから ツール>データ連携 を選択し、「データ連携する」リンクをクリックしてください。
  4. 試しに、在庫データが一つだけ登録されている納品データを連携してみてください。納品データの登録の仕方はこちらをご参考ください。

上記の手順について動画でもご確認いただけます。