クレジットカードの決済エラーなどで料金が未払いになってしまった場合、その会社・組織の初期ユーザーでWebアプリ版スマート在庫管理にログインすると、在庫一覧の画面に以下のようにその旨が表示されます。

上記の「未払料金のお支払い手続きに進む」というところをクリックすると、未払額が表示され、さらに進むとクレジットカード情報の再登録画面が現れますので、そこの画面でクレジットカード情報を再度入力して未払い料金の支払を行うことができます。

 

上記の画面が表示されない場合は、Webアプリ版スマート在庫管理のメニューの「設定」→「契約・支払支払」をクリックします。そうすると下のような画面が表示されますので、[クレジットカードを変更して未払料金を支払う]をクリックすると未払料金を支払うための手続が開始されます。