スマート在庫管理のプレミアム会員および追加ユーザーの料金は銀行振込でもお支払いいただけます。

 

請求書をスマート在庫管理で発行・ダウンロードし、銀行振込を行う流れになります。発行された請求書に記載された金額を請求書に記載されている銀行口座に振込み、弊社で入金確認後にプレミアム会員の登録処理、追加ユーザーの登録が行えるようになります。(※入金確認された後にお客様自身でプレミアム会員等になる操作を行う必要があります)

入金確認完了時に弊社からスマート在庫管理に登録されているメールアドレス宛に入金確認完了のメールをお送りいたします。

 

tx_web_where_depositお振込いただいた金額はデポジットとして記録され、毎月の料金から差し引かれていきます。デポジットがなくなりますと有料機能が利用できなくなりますのでご注意ください。

デポジットはWebアプリ版スマート在庫管理のメニューの「設定」→「支払情報」から確認できます。(※クレジットカード払いの場合はデポジットは表示されません)

デポジットが不足しそうになったら、再度請求書を発行して銀行振込を行いデポジットを増やしていただければ大丈夫です。デポジットの追加方法の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

請求書の発行・ダウンロードは下記の動画のように行います。