スマート在庫管理の有料プランおよび追加ユーザーの料金は銀行振込でもお支払いいただけます。

銀行振込でのお支払いならば、1ヶ月先の料金までまとめてお支払いいただけます。

 

お手続きについて

次の流れで銀行振込によるお支払いと有料プラン等の利用開始手続きが可能です。

  1. [お客様の作業] 請求書をWebアプリ版スマート在庫管理で作成・ダウンロードする
  2. [お客様の作業] 作成した請求書に記載された金額を記載されている銀行口座に振込む
  3. 弊社で入金確認後に登録方法を記載したご案内メールがお客様に送信される
  4. [お客様の作業] ご案内メールに記載された方法に従って、有料プランの利用開始処理や追加ユーザーの登録操作を行う

 

 

 

お振込みいただいた金額の確認

tx_web_where_depositお振込いただいた金額はデポジットとして記録され、毎月の料金から差し引かれていきます。デポジットがなくなりますと有料機能が利用できなくなりますのでご注意ください。

デポジットはWebアプリ版スマート在庫管理のメニューの「設定」→「契約・支払情報」から確認できます。(※クレジットカード払いの場合はデポジットは表示されません)

デポジットが不足しそうになったら、再度請求書を発行して銀行振込を行いデポジットを増やしていただければ大丈夫です。デポジットの追加方法の詳細はこちらをご覧ください。


 

具体的な操作方法

請求書の発行・ダウンロードは下記の動画のように行います。