データが消えてしまった!どうしよう。。。となっても、慌てずに、まずは下記に該当しないかご確認ください。確認してもなおデータが見当たらない場合は、こちらまで連絡ください。

 

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スマホアプリで操作後、 スマホアプリで入力したデータがWebアプリに存在しない

 

スマートフォン側でデータ同期を行った後、Webアプリにアクセスしてデータが正常に同期されているかご確認ください。データ同期直後はデータが画面に反映されていない場合がありますので、「再読み込み」をクリックした後にデータが反映されているか確認してください。

 

 
 

 

有料プランの期限がすぎており、無料プランに切り替わってしまった

 

有料プランで申し込んでいたにも関わらず、在庫一覧画面の左上が「無料プラン」になっている場合、設定>支払・契約情報の「現在利用中のプラン」をご確認ください。ここが無料プランに切り替わっておりますと、有料プランで設定した追加項目や履歴を閲覧する事が出来なくなります。再度有料プランにお申し込みください。

なお、無料プランに切り変わっても、有料プラン時に作成したデータは削除されませんので、有料プランにおお戻し後、有料プラン時に作成したデータを再度確認ください。

 

 
 

 

他のユーザグループのアカウントでログインしたままの状態になっている

複数のユーザーアカウントを使っている場合、間違って別のユーザーでログインしてしまっている場合があります。その場合、見たいユーザーグループの在庫が見れない場合があります。

①HP画面                         ②ログイン画面

  

例えば、あるユーザアカウントでログイン後、ログアウトせずそのまま画面を閉じてしまった場合、その後弊社の①HP画面の「ログイン」からログインした場合、上記②のログイン画面にてアドレスやパスワードを設定する事なく、過去にログインしたユーザアカウントの画面に自動的にページが遷移します。その場合は、まずその画面でログアウトしてから、新たに利用したいユーザアカウントでログインし直してください。


 
 

 

データインポート後、今まで見れていたデータが見れなくなった

インポートしたデータはインポートしたユーザアカウントに紐付き、今までのユーザグループを引き継ぎません。したがって、今まで設定していたユーザグループがインポートによって変更される場合があります。その場合は、ユーザーグループの設定の詳細をご確認いただき、ユーザグループの再設定をお願いします。

なお、ユーザーグループ設定の詳細は、在庫一覧>ユーザ管理>ユーザグループのユーザグループ一覧から確認可能です。こちらで現状のユーザグループ毎に設定された「在庫データ」や「所属ユーザ」を確認いただけます。


 
 

 

在庫一覧で過去の検索結果が残っている

在庫一覧で過去に検索した結果がそのまま残っており、全てのデータが表示されていないケースがあります。その場合は、下記在庫一覧の「リセット」をクリックし、過去の検索をリセットしてください。